(toppers-users 2507) 講演会・見学会のご案内

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

関係各位

# このメールはいくつかのメーリングリストに送付しております。

りそな中小企業振興財団のアレンジにより、添付ファイルのような交流会が開
催されます。中小企業の方が優先ということですが、それには限られないよう
ですので、ご興味をお持ちの方はご参加くださると幸いです。

なお、私の講演は、あまり技術的に深い話しはせず、産学連携の方に重点を置
きたいと考えています。

あと、名大の情報連携基盤センター(スーパーコンピュータを持っている)を
見学したい方にはよいチャンスかと思います。

高田広章
名古屋大学