(toppers-users 2481) Blackfin依存部の GCC対応

Suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは、酔漢です。

TOPPERS/JSP用Blackfin依存部を GCC 3.4.5に対応させました。
これまではAnalog Devicesの独自ツールに頼っていましたが、これか
らはでオープンな環境で開発を行えます。

GDBのBlackfin対応がGNUのソースツリーにマージされていないため、
ツールチェーン一式をhttp:blackfin.uclinux.orgからダウンロードして使用
しています。しかし、GCC、BinutilsのいずれもGNUのツリーにマージされ
ているため、GDBも時間の問題でしょう。ICEとしてはWIGGLERやDLC5
を使用できます。

これでようやく、コードのサイズを気にせずに遊べるようになりました。

コードはsourceforgeにアップロードしています。サンプルには、
TOPPERS/JSP上で動くオーディオ・ループバックのプログラムを同梱
しています。

--

酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!