(toppers-users 2479) 組み込み講座の報告をWebに掲載しました。

Kyoei Info kyoei-info @ kyoei-ele.com

協栄エレクトロニクス木下です。

福岡市主催の組み込み講座(TOPPERS)の報告ページを弊社ウェブサイトに
掲載しましたのでご連絡致します。
http://www.kyoei-ele.com/product/tron/tron_study_report_3day200607.html

教材は、『トロン学習キット』、九州大学で製作した『鉄道模型』です。
お時間がございましたら一度ご覧下さい。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

木下