(toppers-users 2073) Re: パイプライン処理について

Muraki h_muraki @ avalngsk.co.jp

舘 様

こんにちは、村木です。

> ご説明によれば、ある接続中に別のポートから接続要求したところACKを
> 返したということですから、2つのCEPIDが同じREPIDに関連付けられて
> tcp_acp_cepしている(CEPがlisten状態になっている)ようです。ここま
> で問題ありません。

  TCP通信端点を増やしたところ、クライアントの別ポートからの接続要求
  に対して接続することができるようになりました。

  舘 様をはじめとして、他の方々からも回答をいただきまして一歩前進する
  ことができました。大変ありがとうございました。

> しかし、その先の処理がどのようになっているかについては、変更されて
> いるようですので、お書きになったプログラム次第としか言えないです。

  現在のところは別ポートからの接続後のGET要求に対するレスポンスを返す
  ことができていませんので、ご指摘の通り追加したプログラムにTINETとは
  関係無い問題が隠れているようです。

  このような状況ですので、またご質問させていただくことがあるかと思いま
  すが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

村木