(toppers-users 2072) Re: パイプライン処理について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

Tachi Yoshihiro wrote:
> ご説明によれば、ある接続中に別のポートから接続要求したところACKを
> 返したということですから、2つのCEPIDが同じREPIDに関連付けられて
> tcp_acp_cepしている(CEPがlisten状態になっている)ようです。ここま
> で問題ありません。
> しかし、その先の処理がどのようになっているかについては、変更されて
> いるようですので、お書きになったプログラム次第としか言えないです。

以前問題提起したまま雑務に追われて追試していないのですが、元のnserv
でも、通信が固まるという症状に遭ったことがあります。
やや遠回りですが、変更前のnservで挙動をご確認なさったほうがよいかも
しれません。

--
Masaki Muranaka
Monami software