(toppers-users 2058) JSP カーネルのソースファイルの日本語は 全部乱数です!

hendry steven steven168jp @ yahoo.co.jp

皆さん、こんにちは。
Stevenです。
  私が ドウンロードした JSP カーネル1.41のソース
ファイルの中の説明部分の日本語は 普通の文字編集ツル(VC6.00
とか HEW3(Renesas SH用のツル)とか)で
全部乱数です。
  そして、見る時 IEのウィンドウで 日本語を 読みます
、
編集の時、VC6.00で 書き直します。 面倒です......

  皆さんが 何か いいツルを 紹介して いただけません
か。
  宜しく お願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/