(toppers-users 1902) Re: AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

苫小牧高専 阿部 様

お世話になります。浜@長野県情報技術試験場です。
以下は、アドバイスをいただいて以降の作業経過です。

1)MACアドレスの確認
H8OSの最新型はifconfigをサポートしていましたので、
ダウンロードして確認してみました。
ちゃんと設定されているようです。
(00:02:cb:01:78:cf)

2)ソースの改変
MACアドレスの値がわかりましたので、
if_ed.cにあるed_probe()関数内で、
上記の値をT_IF_SOFTC構造体に直接書き込むように変更しました。

ですが、残念ながらまだpingやブラウザからのアクセスには反応しません。

お気づきの点があればご指摘ください。
以上、よろしくお願いします。