(toppers-users 1900) AKI-3069FへのTINET実装に関して

Hama Atsushi hama @ nagano-it.go.jp

(重複して受け取られる方はご容赦ください)

おはようございます。
浜@長野県情報技術試験場と申します。
お世話になります。

秋月製ボードAKI−3069F上で(苫小牧高専製簡易モニタ使用)
TINET1.2.1を動作させたいと思っています。
試しにサンプルアプリケーションとして提供されているnservを
コンパイルしました。
すんなり動作するだろうと、高をくくっていたのですが・・・

◆現象
 MACアドレスが認識できません。
 起動時のターミナルには
  MAC Addr: 00:00:00:00:00:00 あるいは ca:ca:ca:ca:ca:ca
 などと表示されます。

なお、ボード購入時に添付されているH8−OSを用いた場合、
pingやブラウザからのアクセスにもちゃんと動作しますので、
ハードウェアは問題がないと思います。

TINETにお詳しい方、アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。