(toppers-users 1869) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

大西さん:
> 今回の記事はかなーり自由に書いちゃってすいませんという感じです。
[CUT]
> 原稿はいつもの自分調で書かせてもらったのですが、後から読むと。。。orz...
> ウェットな文章とおり過ごしてエッセイみたいですね。文章もよく読むと怪しいですし。

今回は題材に趣味的要所があったように思いますので、エッセイ風が合っているように
思いました。

# まぁ、精読していないので文章が怪しいところはわかっていません。
## 微妙にきわどい話もあるようですが。。。

> けどそれなりに好評をいただいているようで、次の展開が見えてきた感じもします。

そうですか、期待しています。

> ちなみに、懲りずに来月号も別の特集でちょこっと登場してます。(と宣伝してみる

こちらも期待しています。

宿口雅弘