(toppers-users 1749) Re: syslog 機能について

T.Fujikura fujikura @ ymail.plala.or.jp

藤倉です
 どこかのRTOSの実装で似たようなコーディングを見た気がしたのですが、syslogが二重定義になりますよね。
 失礼しました。

//T.Fujikura
04年11月 8日