(toppers-users 1737) Re: TOPPES_FI4 の MS7727 用 BSP

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/11/03, at 22:29, 倉本 雅史 wrote:
> 要望2)は削除します。
> INTEVT2を見るようになっていました。ちゃんと見てなくてす
> みませんでした。

おっとっと、私も見ているはずだよなぁと思いながら、
コードを見ずに返答してしまいました。失礼しました。

> int_tableの要素数を引き上げることはかまわないですよね?

試していませんが、問題となる可能性は思い浮かびません。