(toppers-users 1735) Re: TOPPES_FI4 の MS7727 用 BSP の割り込み処理について

倉本 雅史 mkuramoto_1967 @ yahoo.co.jp

倉本です。

すみません。自己フォローです。

要望2)は削除します。
INTEVT2を見るようになっていました。ちゃんと見てなくてす
みませんでした。

よって要望1)のみお願いします。

int_tableの要素数を引き上げることはかまわないですよね?

--- 倉本 雅史 <mkuramoto_1967 @ yahoo.co.jp> からのメッセ
ージ:
> [...]
> こけていることがわかりました。
>
> ということで、以下要望です。
>
> 1)illegalなハンドラ番号を指定されたらE_PARなりでエラ
ー
> を返すようにしてほしい。
> 2)割り込み処理でINTEVT2を見るようにしてほしい。(こ
れ
> は、現状INTEVTしか見ておらず非常に多くの割り込みを使用
す
> る場合、INTEVTだけで見ようとすると共有割り込みハンドラ
を
> 作って、そこで割り込みソースを判別し、しかるべきハンド
ラ