(toppers-users 1838) Re: SH2版GDBスタブの入手方法

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

服部様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

北海道工業試験場のWEBが、今月に入ってから、不調だと連絡が宮城県と名古屋市に
入っています。
#メールも日に1回しか読めないとのことでした。

> はじめまして。
> 服部と申します。
>
> SH2用のGDBスタブを使用してデバッグを行おうと考えております。
> 北海道立工業試験場の堤様がSH2版GDBスタブを以下のアドレスで公開されて
> いたと思いますが、12月22日現在、接続できないようです。
>
> http://www.hokkaido-iri.go.jp/dep-inf/OpenSource/Toppers/SH2JSP.html
>
> 自分で作る方法もありますが、できればすでにあるものを利用したいと思います。
> SH2版GDBスタブを入手する方法としては、サイトが復旧されるのを待つしかない
> [...]

宮城県の今井さんの方でお持ちではなかったでしょうか?
#自分のHDDの中を見ていますが、見当たりません。

お手持ちの方がおみえでしたら、よろしくお願いします。