(toppers-users 1837) SH2版GDBスタブの入手方法

Nobuyuki Hattori nobuyuki_hattori @ marimo-el.co.jp

はじめまして。
服部と申します。

SH2用のGDBスタブを使用してデバッグを行おうと考えております。
北海道立工業試験場の堤様がSH2版GDBスタブを以下のアドレスで公開されて
いたと思いますが、12月22日現在、接続できないようです。

http://www.hokkaido-iri.go.jp/dep-inf/OpenSource/Toppers/SH2JSP.html

自分で作る方法もありますが、できればすでにあるものを利用したいと思います。
SH2版GDBスタブを入手する方法としては、サイトが復旧されるのを待つしかない
のでしょうか。

服部 信行
<nobuyuki_hattori @ marimo-el.co.jp>