(toppers-users 730) Re: H8 用に TOPPERS/JSP 構築

miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 // On Tue, 7 Jan 2003 21:07:05 +0900
// Naohide Ogata <nogata @ fukushima-iri.go.jp> wrote:

> [...]

最近は仮想マシン上にソフトウェア開発環境を構築するのが良いと思っています。
そして仮想マシンごと保存しておけば母体はどんなに進化しても
ソフトウェア開発環境にはほとんど影響を受けないで済みますよね。

でも、仮想マシンそのものが無くなっちゃうと同じ事なんですけれどね。
そういう意味ではOpensource系の仮想マシンが標準的に使えるように
なって欲しいですね。

--
######### Sanritz Automation Co.,Ltd. ########################