(toppers-users 728) Re: H8 用に TOPPERS/JSP 構築

kishida0 kishida0 @ netscape.net

きしだです

気になった点が1つ

GCC3.2.1でakih8_4067fのサンプルをそのままコンパイルした時には、
ldを呼びだす部分で以下のエラーが出ます。
-----
ld: region ram is full(jsp section .bss)
collect2: ldはステータス1で終了しました
make: *** [jsp] エラー1
-----
スタックを減らせば、エラーは出なくなるのですが、現状の確認が取れ
ている開発環境でも同じ事が起こるのでしょうか?
GCC3.2.1固有なのでしょうか?

尾形殿参考にさせて頂きます。

Naohide Ogata wrote:

> 最近、RedHat7.2 から 8.0 に上げて、肝心の jsp が生成できなくなり、えらく
>時間を取られてしまいました。
> インターネットサーバーのような用途ではセキュリティーホールの関係で、こま
>めにライブラリーのアップデートが必要ですが、クロス開発が目的ならば必要最低
>限以外いじらない、バージョンアップもしないのが正解のような気もします。

仰るとおりですね。