(toppers-users 1111) Re: yahoo mail って

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

きしだ様,浅沼さま
CC:皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

企業の方は、どこの企業からの質問かによって、答えてよい場合と、答えると会社か
ら怒られる場合があることが想像できます。
どこの企業かを名乗って質問すると、企業の方には答えやすいというのは理解できま
す。

きしださんの発言は、上記を別の表現をしただけだと理解しました。

Yahoo BBからのメールは歓迎だと思います。
#YahooBBのおかげで、韓国なみのインタネットプロバイダの価格になっていることは
重要ですね。

ps.
最近、From行を詐称するメール爆弾、ウィルス添付メールが増えています。
ISPが、From行をフィルタするような仕組みを常備してもらえると助かるのです
が、、、

> きしだ さん。
> どうも、浅沼 美弘@河童橋.台東区.上野.東京 です。
> # ほぼ?、フリーのエンジニアです。
> ADSLがYahooBBなので、自働的にYahooBBメールです。
> またADSL契約者は、メール受信容量も25Mとなっています。
> 多くのMLに登録しているので、容量オーバーで受信エラー
> にならない様に、あえてYahooBBメールをML専門に使って
> います。
> 従って、利用環境の問題からYahooBBメール使ってます。
> また、外出先からの投稿ではWebメールを使ってます。

** Cut quoted 28 lines by the mail filter. **

いえ、企業の方の立場だと思います。
MLの全体の機能とは関係がないと思います。

> 私はそれは違うと思います。
> 個人であろうが、組織のであろうが、TOPPERSに興味を持
> ち扱い広めていく人には変わりはないと思います。
> # 底辺の広がりと敷居の低さが重要だと思います。
> コメントが付けづらいと思うならば、付けなければいいと思
> います。

** Cut quoted 21 lines by the mail filter. **