(toppers-users 1103) Re: 動作確認方法について質問

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

きしださま、田村さま

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

質問の回答でなくて申しわけありません。
#回答できる段階にまで達していないので、、、

> きしだです
> 開発環境(VC++ or cygwin)とか、どうやったかと言う部分がすっかり抜けているの
で
> なんとも言えませんが、VC++であれば添付の様な画面が出て延々動き続けるはず
> です。
> # メーリングリストには添付は流れません。
> # 参考の為、どこかに置いておくの良いかとは思いますが

どこか、共通の資料置き場があると嬉しいですね。
#FTPで送信はできるが、公開は管理者が確認してからというような、、、

> ps.
> Yahoo BB のメールははやめましょうよ

上記の理由が、よくわかりません。
#名前を名乗っていて、TOPPERSに関するものであれば、どこからもメールでもいいと
おもいますが、、、

技術的な質問は、技術的な事実を記述しないとわからないということは、質問される
方も留意した方がいいとは思いますが、、、

DOS窓を開いてから、jsp.exeを起動したらどうなるでしょうか?

ps.
単純にjsp.exeを起動したとは、下記のいずれでしょうか。

1 Windowsのjsp.exeのアイコンをダブルクリックした

2 DOS窓でjsp.exeを起動した
#これは、DOS窓が一瞬開いたという記述から違うようだと感じてはいます。

3 Cygwin窓で、jsp.exeを起動した
#これでDOS窓が開くかどうか、やったことがないのでこれでないという判断はやって
みないとわからない。

#何が単純であるかは、定義がない。
#jsp.exeがどういう目的で作られたものか、
#jsp.exeをどういう目的で使うか、
#立場によって「単純」の意味内容は変わる。