(toppers-users 1100) Re: 動作確認方法について質問

kishida0 mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

開発環境(VC++ or cygwin)とか、どうやったかと言う部分がすっかり抜けているので
なんとも言えませんが、VC++であれば添付の様な画面が出て延々動き続けるはず
です。
# メーリングリストには添付は流れません。
# 参考の為、どこかに置いておくの良いかとは思いますが

ps.
Yahoo BB のメールははやめましょうよ