(toppers-users 1063) Re: [H8 tinet] tcp_sht_cep()について

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

トヨタマックス 天野さん、アライブビジョンソフトウエア(株) 高橋さん

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>こんばんは、H8 Tinetをさわっています高橋です。
>
>開発サイドの方からどんな回答があるかと興味をもって
>みておりましたが、レスがちょっとまだのようですので、
>向学のために仕様とソースを見てましたので、少しコメントします。

フォローが遅く申し訳ありません。

>仕様書の読み違いか、仕様書の条件説明が一部足らないか
>、単にTinet1.0では、仕様に準拠していないかの
>いずれかのように思います。

  わたしの、仕様書の読み違いです。
今後対応を行いますが、JSP 1.4 に合わせて公開したいと思います。
それまでは、tcp_sht_cep() の追加をお願いします。

  それでは、今後ともよろしくお願いします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937