(toppers-users 1038) Re: Webサーバー搭載について質問

TetsuakiMatsumoto jeepal_matsumoto @ yahoo.co.jp

松本と申します。

以前、Windows上のシミュレーション環境にTINETを搭載できるか検討したのです
が、NICドライバとWindowsのソケットの間にTINETが割り込むような形(仮想ド
ライバを入れ替える?)に実装しなければ、実現できないと思い、断念しました。
(Windows95/98であれば、ISAのNICを直接コントロールする方法もありますが
  NT/2000/Xpではこの方法も使えませんし、手持ちのNICはPCIなので)

Windows上のシミュレーション環境にTINET(またはITRON用のプロトコルスタッ
ク)を搭載された方がいらっしゃいましたら、方法など教えていただけないでしょ
うか?