(toppers-users 389) arm7tdmi を ROM で動作させたい

Mitsuhiro Yashiki yashiki.mitsuhi @ pfu.fujitsu.com

初めまして、屋敷@pfuともうします。
現在TOPPERS/JSPカーネル1.3でarm7tdmiをROMで動作させようとしておりますが、
難航しております。
ターゲットボードに合わせてjsp/config/arm7tdmi/XXXXXX以下の内容を
evaluator_7t以下を参考にして書いているのですが、GDB-スタブを使用しない場
合に何が必要かが判っておらず苦労しています。
つきましては、どなたか既にROM上で動作させているからこれを見ればいいよとか
orここに変更についてのメモがあるよとかの情報をいただけないでしょうか。
あつかましいお願いではありますが、お願いします。m(_ _)m

後TOPPERS/JSPカーネル1.3構築についての確認なんですが、arm7tdmiで構築しよう
とすると、configureでjsp/cfg/mpstrstream.hでの定義でエラーとなってしまいま
す。tagStreamPartInfo構造体の定義位置がprotected:以下に有るとまずいみたい
だったので、public:以下に宣言しなおしていまが、これでよろしいのでしょうか?

開発環境は、以下の通りです。
 OS       : RedHat 7.2
 BINUTILS : 2.12
 GCC-CORE : 3.0.4
 GDB      : 5.2
 NEWLIB   : 1.9.0
(i386gccを3.0.xに上げないとcfgがうまく作成できず、make dependがエラーとな
りました。)
以上です。