(toppers-users 223) Re: JSP-1.1.1 を SH2 で動かしました。

LS055 @ sds.mmw.mhi.co.jp LS055 @ sds.mmw.mhi.co.jp

堤さん、みなさん、はじめまして、私は田畑@広島と申します。MLに参加させて
頂いて1週間程度の新参者です。

#未だログも充分見ていません。(^_^;

私はここ数年SH系を使用する事が多く、主に小規模な機械制御を担当しております
。
特にSH2は使いやすく適用する機会が多くなっています。
暫くは、ROM状態に入ってJSPの勉強をしようと思っていましたが、堤さんの投稿に
つい反応してしまいました。

> 動かしたのはSH2といってもDSPがついたSH7615です。CPUコアはSH7045と同
> じなので、SH7045の方も近日中に動作確認をしようと思っています。
>
> また、機種依存部はみなさんに使ってもらえるようにしたいと考えていま
> す。

手頃なSH7045搭載品が有りますので、早速入門機にしようと思います。
宜しく御指導下さいますよう御願い申し上げます。

田畑 聡