(toppers-users 221) ER_UINT を返す非スタンダードプロファイル API の実装 (was Re:)

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

> JSP 本体を触らずに、そちらで、wait.c を
> 拡張していただければよいかと思うのですが。JSP の実装方針としては、スタ
> ンダードプロファイルに不要なものは入れたくないわけです。

了解しました。では、その方向で作業をします。