(toppers-users 53) Re: Toppers Directory Standard?

おはようございます。

> たとえばFATファイルシステムは別にfatfsというディレクトリツリー
> をつくって、その下にconfigとかJSPと同じ構造をもっています。
> またTOPPERS/JSP Windows専用ITRON TCP/IP over Winsockのような
> 使いまわしのきかなそうなものはconfig/windowsに書いています。

具体的には、

TOPPERS +- JSP   +- include
        |        +- kernel

        +- fatfs +- include
        |      	 +- src

        +- tcpip +- config -- windows
                 |         +- linux

		 +- common-src

という感じでしょうか?

> そのうちフルセットが完成したらきっと名前は「JSP」ではないと
> 思いますので、JSPのツリーはカーネル以外入れないほうが良いの
> かなと思ってこうしてあります。

私も、そう思います。

> 何か明確なルールがあればいいなとは思っております。

ええ。
とりあえず、上記のディレクトリ構成に倣うことにします。
参考になりました。ありがとうございます。