(toppers-etrobo 140) Re: EV3RT v1.0リリースのお知らせ

yamane yamayuri @ gmail.com

松原先生

やまねです。
リリースお疲れさまでした。

ご案内いただいたFAQに
======
・周期ハンドラの静的APIの名称と仕様の変更
EV3_CRE_CYC → CRE_CYC
引数パラメータにも変更あり
======
とありますが、「後方互換のためにEV3_CRE_CYCを残す案は廃止(EV3_CRE_CYCは廃止)」という理解で良いでしょうか?
#コード上に存在してないのは確認済ですが、周知も兼ねて質問しています:)

あと、1点要望です。
「EV3RTβ7-3とv1.0でカーネルがHRP2からHRP3に変わったようなのですがどのような違いがありますか」
の次の項目がEV3_CRE_CYCを使った周期ハンドラ作成方法の紹介となっていて、混乱を招きそうです。
注記をいただけるとありがたいです。
ご検討ください。