(toppers-users 3748) Re: SSPカーネルのgenoffsetに軽微なバグ?

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

TOPPERS-users MLのみなさま:
こんばんは。

 2012年1月17日14:57 Naoki Saito <nsaito.nmiri @ gmail.com>:
> 1. の件ですが,genoffeset スクリプトは使われていないように思います.

問うべきは SSP ではなくて ASP ということですね。
(もう積極的に少し遡るなら、ASP以前のカーネルも)

伽藍型開発のTOPPERSのソースコードリポジトリについて
ヨソモノが口を挟める余地はほとんどありませんが、
このようなザンネンなソースコード継承が起きるような管理には
改善の余地があるのではないでしょうか。
漠然と思ったりします。