(toppers-users 3541) Re: TOPPERS/JSP jsp-1.4.4_full.zip cq_frk版素直に動作せず

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 こいさんです

JSPがWindowsでBuildできない件(make dependで失敗)の詳細情報です。(前回の説明が良くなかったと反省)

1) perl ../configure -C armv4 -S cq_frk_nxp_armを実行し、make
depandを実行するとエラーが発生する。

Makefile.depend:20: *** multiple target patterns.  Stop.

2) Makefile.dependの以下の記述が変だと思う

 c:\\program\ files\\codesourcery\\sourcery g++
lite\\bin\\../lib/gcc/arm-none-eabi/4.4.1/../../../../arm-none-eabi/include/_ansi.h
\
ASPを見ると以下のようになっています。

 /cygdrive/c\\program\ files\\codesourcery\\sourcery\ g++\
lite\\bin\\../lib/gcc/arm-none-eabi/4.4.1/../../../../arm-none-eabi/include/machine/ieeefp.h
\
c:とg++のブランクが違っている。

3) Makefile.dependをc:とg++を修正すると、今度は別なエラーが発生する

Makefile.depend:20: *** multiple target patterns.  Stop.

ファイルパスの指定がWindowsの時のサポートが不完全だ思っています。ASPでは出来ているので、回避策をご存知の方はいませんでしょうか。

以上