(toppers-users 2851) Re: PICでTOPPERS

Hidehiko Tanaka h-tanaka @ core.co.jp

こんにちは。

株式会社コアの田中と申します。

スモールモデル限定であれば移植実績はあります。
MPLIB上のシミュレータ上での動作検証、テストスイートまで通して
ありますので、そこそこは動くのではないかと思います。

MICROCHIP社製のdsPIC評価ボード上では動作実績があります。
開発環境は、純正のMPLIBです。

また、トランジスタ技術の付録基盤(のアッパーコンパチ基盤)と、
その基盤が載る拡張基盤(市販品)で動作させることを目標にして
いましたが、メモリサイズの関係で断念。
現在はメモリサイズが大きく、かつ、自作ができるdsPICを入手し、
動作させようとしています。

ソース・プロジェクト一式は、TOPPERSのHPから、自社HPへリンクして
もらえる許可までは頂いておりますが、まだ公開までは至っておりま
せん。

なるべく早めに公開できるように考えております。

Masaki Muranaka さんは書きました:

--
   _/_/_/ Hidehiko Tanaka(h-tanaka @ core.co.jp)
  _/_/_/ CORE CORPORATION/CHUBU COMPANY(NAGOYA)