(toppers-users 2850) PICでTOPPERS

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

以前にdsPICへの移植という話がありました.
http://www.toppers.jp/TOPPERS-USERS/200712/msg00002.html

PIC32への移植はまだ行った人がいないのではと思います.
(手元にはMIPSから提供された評価ボードがありますが…)
4KコアでJSPカーネルが動いた実績はあるので,
割り込みコントローラ/タイマ/UART周りのコードさえ書けば
動くはずではあります.

--
from もなか