(toppers-users 2739) Re: ライセンス等の問題につきまして

加藤 宗風 blackoawhite @ hotmail.co.jp

> Date: Fri, 7 Mar 2008 10:04:33 +0900
> From: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp
> Subject: (toppers-users 2738) Re: ライセンス等の問題につきまして
> To: users @ toppers.jp
>
> 加藤様
>
> 苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

> 当たって、著作権には触れないと考えてもよろしいでしょうか?
>
> JSP と TINET とも、各ファイルに記載されているライセンス条項に従って
> いただくことで商用で使用することが可能です。

> [...]

質問のご返答、有難う御座います。

確定申告大丈夫?Live Searchで検索していろいろ下準備。
http://search.live.com/results.aspx?mkt=ja-jp&q=%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E7%94%B3%E5%91%8A&FORM=MGCEAB