(toppers-users 2780) 質問していいですか?

proudeng proudeng @ gmail.com

こんにちは。
TOPPERS/ASPカーネルを勉強中のトウと申します。

TOPPERS/ASPの標準割り込み処理モデルについて質問してもいいですか?

1.割り込み処理モデルに割り込み番号と割り込みハンドラ番号の二つの定義があ
りますが、
 割り込み処理モデルの概念図を見てみると、この二つの番号は同じの意味を
しているように
 見えますが(割り込み要求ラインを区別する為のシグナル)、実際はこの二つ
の概念は
 どうのような使い分けになっていますか?
2.TOPPERS/ASPカーネルには割り込みハンドラと割り込みサービスルーチンの二
つの概念が
 ありまして、その区別がよく分からなくて、カーネル仕様を読むと、
 頭が混乱になってしまいました。この二つの概念の意味はどこが違いますか?
 各自はどのような役割をしていますか?

この2つの問題も基本の知識だと思いますが、今のところまだ全部理解できませ
んので、
TOPPERS/ASPに詳しい達人が教えてくれれば幸いと思っています。