(toppers-users 2779) SWEST10参加募集のご案内(締切り延長)

Akihisa Morikawa morikawa @ witz-inc.co.jp

皆様

SWEST実行委員の森川です。
お世話になっております。

重複してメールを受け取られた方、ご容赦下さい。

複数の ML をお借りして、9月4日(木)〜5日(金)に浜松で開催される
SWEST10の参加者募集をご送付します。

参加申込み先:http://www.ertl.jp/SWEST/SWEST10/regist/
参加申込み期限:8/8(金) # 締切りを延長しました。

今回の SWEST10 は10周年ということで、今までの10年を振り返り、
これからの10年を考えていくことを、メインテーマとしました。
基調講演では、SWESTステアリング委員長の高田広章先生による
「組込みシステム開発の次の10年を考える」となっております。
また、毎年好評であるポスター発表・デモンストレーションの時間延長、
チュートリアル/分科会の充実化を行っています。
さらに、例年以上に盛り上げていこうと、様々な試みを考えています。

開催要項や、プログラムなど、詳しくは添付のテキストファイルを
お読みください。

皆様の参加をお待ちしております。