(toppers-users 2635) Re: 【FYI】FW: 【JaSST関西】開催のお知らせ

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ ertl.jp

Kano さま

大庭さま の仰る通りです。

もともとは、RFC(Request For Comment) の参考文献に位置付けられる文書群
のことでした。ここから転じて、FYI に「ご参考まで」の意味・意図で使われ
るようになったようです。

ではでは。