(toppers-users 2634) Re: 【FYI】FW: 【JaSST関西】開催のお知らせ

Keiji Oba keijioba8 @ yahoo.co.jp

Kano様
「FYI」って、For Your Informaitonの略だと思います。
「ご参考まで」ということではないでしょうか。
大庭