(toppers-users 2510) Re: 講演会・見学会のご案内

ykominami ykominami @ nifty.com

小南です。

On Thu, 31 Aug 2006 20:06:20 +0900
Hiroaki TAKADA <hiro @ ertl.jp> wrote:

> 関係各位
>
> # このメールはいくつかのメーリングリストに送付しております。
>
> りそな中小企業振興財団のアレンジにより、添付ファイルのような交流会が開
> 催されます。中小企業の方が優先ということですが、それには限られないよう
> ですので、ご興味をお持ちの方はご参加くださると幸いです。
>
> なお、私の講演は、あまり技術的に深い話しはせず、産学連携の方に重点を置
> きたいと考えています。
>
> あと、名大の情報連携基盤センター(スーパーコンピュータを持っている)を
> 見学したい方にはよいチャンスかと思います。

users @ toppers.jpで私が受け取ったメールには添付ファイルがありませんでした。

高田先生がご紹介なされたのは、

http://www.resona-fdn.or.jp/

をみると、

◆平成18年度第5回技術懇親会参加者募集!(参加費無料)
 日 時 : 平成18年 9月 7日(木) 13:30〜17:30
 会 場 : 名古屋大学 IB電子情報館南棟2F

のことと思われます。
webから取得できる参加申込書をみると9/1(金)必着でE-Mailまたは
FAXで送信してくださいとなっていました。

小南 ykominami @ nifty.com