(toppers-users 2334) Re: ARM開発用Eclipse設定

Suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

こんばんは

Masaki Muranaka wrote:

> ここまで来ているのであれば,Standard Build でならビルドできる
> のではないでしょうか.
いえそれが。
現在のBlackfin portはアナログ・デバイセズのツールチェーンを使っており、
そのままではgasを通りません。書き換えが必要になります。その上、Newlibの
移植も必要です。

課題山積です。それが楽しいともいえますが。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/