(toppers-users 2324) Re: ARM開発用Eclipse設定

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは.

On 2006/02/26, at 19:57, Suikan wrote:
> Eclipseを使う上で一番大きな障壁はCDTでした。開発チームの
> 動きが早いので
> 最新版がどのような環境を必要とするか押さえることが、環境構築の
> ポイントに
> なります。

予定通りなら,6月ごろにCDTのアップデートがあるはずで
す.
ちょっと頭痛いです.

蛇足ですが,Zylin CDT以外の何かを使うのであれば,CDT
のベースバージョンが
3.0.2以降のものにしたほうがよいです.3.0.1以前のCDT
(のWin32ホスト)は,
Spawner にバグがあって,ビルドツールが正しく動作しない可能性があ
ります.
(3.0.2 で治ったことになっています.…たぶん)

> 今年の夏ごろをめどに、Eclipse上でTOPPERS/JSP for
> Blackfinをビルドできる
> ようにしたいなと考えています。

ここまで来ているのであれば,Standard Build でならビルドで
きる
のではないでしょうか.
Managed Build の場合,extension point だけではたぶん無理か,
可能だとしても膨大な数のルールを書くことになります.
makefile ジェネレータのプラグインを作ることになると思います.
// というか私はプラグインで逃げました.

--
from もなか