(toppers-users 2035) V850対応のTOPPERS/JSP

"田口@FreeLines" tagu @ freelines.co.jp

株式会社フリーラインズの田口と申します。

TOPPERS/JSPカーネル1.4以降でサポートが見送られてきたV850対応ですが
弊社におきまして、V850依存部をVer1.4.1に対応させました。ターゲット
ボードは弊社の関係会社である株式会社アプリケーションのTK-850/KJ1+
です。ESコアのV850を搭載しています。
ソースコードは公開する用意があります。V850のTOPPERSにご興味のある方
はご連絡ください。

今週、東京ビックサイトで開催されますESEC(組み込みシステム開発技術展)
でV850ES/KJ1+で動作するTOPPERSのデモをご覧いただくことができます。
株式会社アプリケーションのブース(開発設計コンサルティングゾーン)
でフリーラインズが共同展示をしております。ぜひお立ち寄りください。

 株式会社フリーラインズ 田口 篤
        Tel : 0267-26-3050
        Fax : 0267-26-3051
     E-mail : tagu @ freelines.co.jp
  〒384-0011
    長野県小諸市赤坂1-1-10 金井第一ビル3F