(toppers-users 2034) ESEC への出展と TOPPERSマップ

MANABE Mayumi mayumi @ toppers.jp

皆様

いつもお世話になります。TOPPERSプロジェクト 事務局 真鍋です。

TOPPERSプロジェクトは、6月29日〜7月1日に東京ビッグサイトにて開催される
組込みシステム開発技術展(ESEC)において、ブース出展を行ないます。ESEC
に来られる方は、ぜひお立ちより下さい。

また、ESEC に出展するTOPPERSプロジェクト会員の情報を集めた「TOPPERS
MAP at ESEC2005」(TOPPERSマップ)を作成しました。TOPPERSマップには、
各社ブースの出展内容に加え、ESEC会場での場所を表した展示マップを掲載し
ています。

本年は、会員出展企業ブース内にあるクイズに答えて素敵な景品をGETできる
「TOPPERSクイズラリー」を実施いたします。会員企業様からご提供いただい
た景品がたくさんありますので、ご来場された方はぜひクイズラリーにご参加
ください。

景品例
  USBメモリ、PCマウス、携帯電話充電器、卓上クロック、名刺入れ、
  ハンディクリーナー&ストレスメーターセット、マグカップ など

TOPPERSマップは、TOPPERSプロジェクトのブース及び会員出展企業様ブースで
配布する他、TOPPERSプロジェクトのウェブサイトからもダウンロードできま
すので、ご活用くださると幸いです。

プレス発表/ニュースレター
  http://www.toppers.jp/press.html
TOPPERS MAP at ESEC2005
  http://www.toppers.jp/docs/esec/toppers-map2005.pdf
  http://www.toppers.jp/esec2005.html

真鍋まゆみ(MANABE Mayumi)
secretariat @ toppers.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-8-12
       東実年金会館8F
       (社)日本システムハウス協会内
 TEL&FAX: 03-3865-5616