(toppers-users 2033) Re: JSP1.4 で  SH 3( SH7750 )で構築為に  FlashROM と SDRAM の容量は 最低 どのくらい必要ですか。

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

おはようございます。

hendry steven wrote:
> JSP1.4   で  SH  3(SH7750)

細かい話ですが、SH7750はSH3ではなくSH4です。

> で構築為に FlashROMとSDRAM
> の容量は 最低 どのくらい必要ですか。

聞くよりもご自分で作って確かめるほうが早いですよ。

sample1アプリケーションだけならば、RAM/ROMともに
占有容量はどのCPUでも数10KB程度です。
SH3/SH4が載っている市販ボードならば、心配の必要はありません。

>   経験が あるのほうが 教えて くださいませんか。

経験はありますが、ROMへの焼き方やSDRAMの設定は
ボードによって細かく異なります。ボードメーカに
問い合わせてみてください。

--
Masaki Muranaka