(toppers-users 2229) Re: Q: JSP for arm7tdmi

tanimura tanimura @ clock.ocn.ne.jp

谷村@全くの初心者 です。

もなかさん、小南さん、アドバイス有難うございます。

Masaki Muranaka wrote:

> 現存するチップはARMv4の上位互換ですので,
> armv4 で OKです.

はい。

> 個人的にXScaleやいくつかのARM7TDMI互換チップに
> config/armv4 を使って移植した経験がありますが,
> インストラクションセット上の問題はありませんでした.

「とりあえず Sample をコンパイルだけ」と言う思いが浅はかでした。
行方分からぬ初心者にとって、実績があると勇気付けられます。

> この辺りは,また別の問題だと思います.
> // kernel_id.h の生成に失敗しているかな?

なるほど、kernel_id.h は見当たりませんでした。
この辺りの Makefile をもう少し勉強してみます。

 Best Regards,
    Hitoshi TANIMURA