(toppers-users 1368) Re: jsp-1.4 armv4 のstart.S について

野口です。お世話になります。

> の部分のpcは単にメモリのアドレスを示すものであり、ベクタテーブルの書換え処理でその値を加算(+)する必要は無いですよね。
> cpu_initialize()ではPCの値は直接関係しないものと考えてよろしいですか。

すみません、アドレスです。自分の中では 0x00 〜 0x1c のフェッチステージ時における
pc (フェッチ時なので pc はアドレスに等しくなる) という理解だったのですが、
pc と書いただけでは書き換え処理時の pc とまぎわらしく、適切ではありませんでした。

加えて、 sizeof(UW*) → sizeof(UW) でしたね…