(toppers-users 1350) jsp-1.4 armv4 のstart.Sについて

初めて質問を送らせていただきます。野口と申します。

jsp-1.4 の config/armv4/start.S に関しての質問です。
stub 未使用時 irq が発生した場合 irq_vector アドレスにジャンプすると
思うのですが

irq_vector:
        .long   irq_exception

となっており IRQ_Handler は呼ばれていません。

config/armv4-ghs/start.asm では

irq_vector:
        .word   IRQ_Handler

となっていますが armv4 版でも同様に IRQ_Handler を呼ぶべきでは
ないのでしょうか?

また armv4 版で sample1.c は動作しており IRQ_Handler も呼ばれているのですが
どのような経路で IRQ_Handler が呼ばれているのでしょうか?

ちなみに start.S を

irq_vector:
        .long   IRQ_Handler

と修正しても修正前と同様に動作しています。

よろしくお願い致します。