(toppers-users 1831) Re: 【重要】OSについて

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/11/22, at 14:04, YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp wrote:
> だれかHi7000/4を使用したことがある方はいますか?

その情報を集めるには、このメーリングリストへ投げるのは非効率な
ような気がします。
脱線ありとはいえ、ここはTOPPERSのメーリングリストですから。
商用ITRONに関して知りたいのであれば、

ITRON Club メーリングリスト
http://www.ertl.jp/ITRON/ITRON-CLUB/

組込みメーリングリスト
http://www.embedded.jp/ml/

など、より効率的な場所があります。

// とりあえず、質問の仕方を覚えてからね。

--
from もなか