(toppers-users 1830) Re: 【重要】OSについて

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

小川清@名古屋市工研です。

> だれかHi7000/4を使用したことがある方はいますか?

ルネサスの製品のことですね?
http://www.renesas.com/jpn/products/mpumcu/tool/realtime_os/itron/hi7000_4.html

残念ながら当方ではありません。

1 直接、製造元、販売元に問い合わせる
2 社内で問い合わせる

という手もあると思います。

質問の際には、調査した結果の手持ちの情報で、
さしさわりのない範囲で記録しておくと、回答の反応がよいかもしれません。

例えば、インタネットでHi7000/4で検索すると

http://www.vrtc.co.jp/jinzai/naiyou.html
がセミナを開催しています。

そういう組織に直接聞くのもよくつかう手です。
#受講して、受講生から聞くのもよくつかう手です。

##研修は講師に聞きたい内容があるので受講するのではなく、
##受講生から聞きたい内容がある場合も、受講することがあります。

上記は愛知県の隣だし、官庁系の組織なので、さしさわりのない範囲内で教えてもら
えるかもしれません。