(toppers-users 1824) TOPPERS MAPリンクミスについて

hiroyuki hattori hat @ witz-inc.co.jp

TOPPERSユーザの皆様

TOPPERSニュースレター担当の服部です。
TOPPERSウェブサイトからダウンロード可能な 「TOPPERS MAP at ET2004」ですが、
一部リンクミスがありました。
深くお詫びを申し上げます。
印刷して利用していただくには問題ありませんが、表示URLと実際にリンクされている
URLが異なっており、ご迷惑をおかけしました。
深くお詫びいたします。
尚、対応でき次第変更いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 //  株式会社ヴィッツ                                    //
 //          TEL (052)220-1218    FAX (052)218-5855      //
 //    服部博行                                          //
 //       E-Mail : hat @ witz-inc.co.jp       <Official>   //
 //                hhat @ aa.mbn.or.jp        <Private>    //
 //       URL    : http://www.witz-inc.co.jp             //