(toppers-users 1811) Re: Linux On TOPPERS WG

nob_sakawa nob @ sakawa.ota.tokyo.jp

酒匂です。
早速のご返事ありがとうございます。
興味の範囲と言われても、ちょっと困ってしまいますけど、
少し時間ができたので、ハイパースレッディングテクノロジー対応のpentium
なら、itronがアイドルループに入ってもlinuxが動くのでは?って
単純な発想で、移植してますけど、20年ぶりくらいのi386のアセンブラで
はまっています。
おおざっぱに言えば、興味の無い、範囲はないです。