(toppers-users 1791) TOPPERSの広報について(WGの立ち上がり)

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

会員向けのページから察するに、Linux on TOPPERSワーキンググループ
が立ち上がったようですが 、立ち上がりの広報はしないのですか?

幹事さんらのお考えもあると思いますが、ユーザから開発者への移行を
促す(というのも変な表現ですが)一手段として、このような新規WGの
立ち上がりを広報しても良いと思います。

users @ toppers.jp は確かに成果物のユーザのための ML といえば、そこ
までですが、TOPPERS の広報の場であってもよい思いますが、如何?

宿口雅弘