(toppers-users 1768) Re: 【重要】OSについて

YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp

藤本です。

>何をしようとしている人かも、対象の重要な位置付けだと思います。

企業内の学生で技術者になるための勉強をおこなっているのですが、OSがあるこ
とによってどのような点が改善されるか、OSがあることによっての利点や開発段
階での有効な点としての基本的なところを見て多少OSの役割というものを分かる
ことができるものを作成したいとおもっています。